人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

確率と偶然が生み出す恥辱 (旦那編)

 先日、歯の詰め物が外れてしまい歯科医院へ。
治療が始まる診察台上で僕はあることに気が付いた。

 なんと靴下にガッツり穴が開いている、
親指の爪が、かくれんぼ状態。
そりゃ~自意識過剰だから。
ってなレベルじゃ~なく、
明らかに誰しも気が付くサイズ。

 不幸な事に黒の靴下だから、
コントラストは際立ち目立っている。

 穴の場所も悪く、親指のつめあたり。
例えば、踵だったら、
誰にも気が付かれない場合もあるんだろうけど。
うぐっ!

 その他の靴下だってたくさんあるのに、
この日にかぎってなぜ?これをチョイス!?
数ある中で最も目立つ色、
そして穴の開いている靴下を引き当てる確率。

これが最近の僕です。
確率と偶然が生み出す恥辱



by elk12-24 | 2019-02-22 14:21 | 旦那の日常 (旦那編) | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24