人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

何かそれ、ちょっと嫌! (旦那編)

 最近、4歳の子供と一緒に寝ることが多くなった。
今までは母親とでなければダメだったのに。
やはり成長している証なんだろう。
そんなある日の晩、隣で寝ている息子に、
僕は少し意地悪をしてみた。

(僕) 「ね~いち!(息子)臭いおならしないでよ」|・ω・`)

 っとは言え、実のところ本当に臭い。
っと言うのも息子はかなり枕元まで上がって寝るので、
子供の腰の位置が僕の顔の位置と重なる。
つまるところ、そこから30cm下がお尻。
ダイレクトっとは言えないけど、
かなり近距離で発射される現状がある。

(息子) 「分かった!じゃ~甘いおならするね!」]ロ゜)
(僕)  「えっ!?」_・。)
     「甘いおならって何?」( ̄_ ̄;)
(息子) 「蜂蜜味のおなら!」|≧∇≦)ノ

息子は得意そうに断言した。
『・・・蜂蜜味のおならか~???ん”~?』
その匂いを想像してみたら、この先、
蜂蜜関連の食品を食べられなくなると思った。
ん”~?何かそれ、ちょっと嫌!

(僕)  「やっぱり普通のおならでいいや!」|・ω・)
(息子) 「ん~わかった!」|・ω・*)

 その表情は、今までにないぐらい残念顔だ。
息子よ一体、何をどうするつもりだったんだ!

 じゃ~またね。



by elk12-24 | 2018-03-30 05:34 | エルク旦那の子育て日誌 | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24