人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

ブレーキパット交換 (旦那編)

 この時期になると岩手は凍結路へ。
必然なのがタイヤ交換↓※これは交換後の写真です。
ブレーキパット交換 (旦那編)_a0259207_15235750.jpg

 『は~寒くなるな~』なんて思い作業をしていると、
重要な事に気が付いた。
「ん”が~!!!」
ブレーキパットがないじゃんか!?
内側のディスクは特にひどい。
ブレーキパット交換 (旦那編)_a0259207_15250614.jpg
 ブレーキなので春までとはいかず交換です。
パットを外し↓
ブレーキパット交換 (旦那編)_a0259207_15301243.jpg
 新品へ交換↓
ブレーキパット交換 (旦那編)_a0259207_15310882.jpg
 古いパットとの差は歴然↓
ブレーキパット交換 (旦那編)_a0259207_15321896.jpg
 ふ~ヤバかった!
春になったらリアのブレーキシューも必然的に交換ですな。
とりあえず今は寒いからフロントのみ。
じゃ~皆様も凍結路にはご注意くださいませ。
では

by elk12-24 | 2017-11-24 15:22 | ワゴンR MH23S(旦那編) | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24