人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

早すぎるクリスマス (旦那編)

 少し前の話だけど、
その日、僕は店内にゲーム機など、
販売しているレンタルビデオ店にいた。

 会計を済ましているいると、
後方のゲームソフトコーナーで、
親子が何やら揉めているっぽい。

 聞き耳をたてるつもりはないのだが、
真後ろで、もめ事が始まると、
どうしても気になってしまう。

 どうやら子供は、ゲームのソフトが欲しいのだが、
予算オーバーの為、不足分を母親にねだっているようだ。
(母親) 「高いから今回は買えないよ!」(#・∀・)
(子供) 「・・・だったらクリスマスの分で買う!」ヽ《 ゚Д゚》ノ
(母親) 「何言ってんの?!まだ8月でしょ!!」ヽ(`Д´#)ノ
(子供) 「う”っ!う”っ・・・・!」(`皿´)

(僕) 『気持ちは解るが、さすがにそれは無理だろ・・・』(´゚'ω゚`)
自然と心の声でその会話に参入してしまう。

 でも、新しいゲームソフト一つあるだけで、
あれだけ充実した夏休みって、
確かに小学生の頃にしか味わえないんだよね~

 なんだか懐かしい気持ちを思い起こしました。
じゃ~またね!(゚∀゚)ノ

 




by elk12-24 | 2017-08-18 14:03 | 旦那の日常 (旦那編) | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24