人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

やってしまったぁ(嫁です)

久々の嫁でござりまする。

え~、5年くらい前に風邪をこじらせて喘息を発症してしまいました。
病院へ行き、何とか症状がよくなり、治ったと思っていました。

その後、出産・子育て・仕事と目まぐるしい日々を送っていた時
体調を崩し、また喘息の再発。
半年通院して、先生から
『風邪をひかないようにしなさい』
の言葉でOKをもらい治療終了。

それからは気を付けて過ごしていたのですが
息子の保育園が全然決まらなかったりと
最近は相当ストレスが溜まり、やってしまいました。

今日病院でレントゲンを撮り
「喘息確定!振り出しに戻る。」
と先生にお墨付きをいただき、また通院治療のはじまりでございます。

大人になってからの喘息は大変です。
皆さんもお気をつけあそばせ!!

もう~やってやろうじゃないか~、治療~。



by elk12-24 | 2017-02-27 14:42 | 休日の過ごし方(嫁) | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24