人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

あけまして(嫁です)

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

我が家は1日に遠野。

じいちゃん、ばあちゃんと一緒に近くの神社へお参りに。

あけまして(嫁です)_a0259207_14563028.jpg

そして、2日からは仙台へ行ってきました。
父が風邪をひいていたので、2階の部屋に隔離。
兄一家も来ていて、久しぶりに甥と姪にも会えました。

所で、昔から私の実家ではお正月、それぞれ部屋の隅に
このようなものを飾ります。


あけまして(嫁です)_a0259207_15123703.jpg

私自身もなぜなのかは知らないのですが。。。

皆さんの地域ではどうですか?


さぁ、新しい年を迎えました。
皆さんにとっても、我が家にとっても、良い年でありますように。


『 toi toi toi !! 』






by elk12-24 | 2017-01-05 15:23 | 嫁日記 | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24