人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

それぞれに・・・(嫁です)

お久しぶりです。嫁です。

今日で出産予定日の2週間前になります。
私も子供も何の問題も無くここまで無事過ごせました。

あとは元気に子供が出てきてくれる事を願うばかりです。
かぁちゃんと一緒にがんばろうねぇ~!

先日、ばぁちゃん(私の母)からこんな贈り物がありました。

それぞれに・・・(嫁です)_a0259207_15442136.jpg
それぞれに・・・(嫁です)_a0259207_15472595.jpg
それぞれに・・・(嫁です)_a0259207_15520750.jpg
退院する時用の服一式。
母は編み物の先生をしていたのでさすがプロの仕上がりですねぇ。

そして、これはかぁちゃん(私)が作りました。
それぞれに・・・(嫁です)_a0259207_15514661.jpg
それぞれに・・・(嫁です)_a0259207_15523171.jpg
それぞれに・・・(嫁です)_a0259207_15525072.jpg
こんな感じでそれぞれに楽しんでいます。




Commented by 後藤恵美… at 2014-02-11 21:18 x
久しぶりで~ちょこちょこ拝見していたよ~
今度は必ず子供が生まれたら顔見に行くよ~
本当におめでとう~
Commented by elk12-24 at 2014-02-12 15:53
あらまぁ~、お久しぶりです。

ブログを見ていてくれてたとは知りませんでした。
そしてコメントありがとうございます。

いや~人生何が起きるかわからないものです。
まさかこの歳で子を授かるなんて・・・

出産、頑張りまっせ!!


by elk12-24 | 2014-02-11 16:18 | ちょいとすてきなハンドメイド(嫁) | Comments(2)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24