人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

kiseki (嫁です)

いやぁ~、わたくし6月から更新していなかったのですねぇ~Σ(゚д゚lll)

突然ですが皆さんは『奇跡』を信じますか?
「なんのこっちゃ~?」ですよねぇ~
今、このブログをご覧頂けているのだとしたら、あなたにはもう奇跡が起きています。
なぜでしょう?
それは、この世に無事誕生し生きているからです。

大丈夫ですよぉ。私の頭はいたって正常でございまぁ~す。

この数か月、私達夫婦にとってとても素晴らしい『奇跡』がありました。

それは・・・・・

結婚して今年で7年目。
12月で8年目を迎えます。
そして今、私のお腹の中に新しい命が宿っています。
今日から6ヶ月になります。
今のところ順調で元気に動いております。
いや~ここまでが長かったぁ~(´;ω;`)
しかし実は、去年の今頃も一度授かったのですが
残念な結果になってしまいました。
だから私達にとってお腹の子は二人目の子です。

ありがたいことに私は41歳で授かることが出来ました。
病院にも行きました。
日々の生活でいろいろ気をつけました。
今の時代、なかなか授かれない人が大勢います。
私が心がけたことなどが
どなたか一人にでもお役に立てれば嬉しいので
時々ですがお話していければと思っています。
まぁ、気長にねぇ~(´∀`*)

只今こんなものを作っちゃったりしています。

kiseki (嫁です)_a0259207_12204047.jpg

母子手帳ケース・ミルクボトルケース・失敗したベビーシューズの片方
(ちなみにベビーシューズは作成中!)

kiseki (嫁です)_a0259207_12211537.jpg

これは母子手帳ケースの中の部分。
Commented by goudourebirth at 2013-10-18 17:58
奥様とははじめましてです。旦那様のブログで、いつも楽しませていただいております。
お子さん、おめでとうございます!無事の出産、心よりお祈りしております。
Commented by elk12-24 at 2013-10-19 10:01
goudourebirthさん、はじめまして嫁です。
私がお休みしている間、たくさんのコメントをありがとうございます。

そして今回のコメント、とても嬉しいです。

この歳で授かれるとは正直思っていませんでした。
goudourebirthさんのおっしゃる様に無事出産できるよう
日々過ごしています。
が、食べる方を頑張ってしまい、先日の健診で子供は順調に
大きくなっていたのですが、私は必要以上に増えてしまいまして
「後半きつくなるよ!」
とのご指摘を頂戴したので、只今頭を悩ませています。
食欲の秋なのに・・・
でも子供のために頑張ります。

こんな感じでいつも仕事とは無関係な内容のブログですが
今後共よろしくお願いします。
Commented by goudourebirth at 2013-10-30 18:50
御返事ありがとございます。約2週間ログインできず・・・・
旦那さんの更新分はこれからゆっくりと・・・
うちは24と22の男女がいます。
当時、奥さんと同じように悩んでいたことを思い出しますよ!
頑張ってと言いたいとこですが、頑張りすぎないことも大切かと・・ゆったり過ごしてください(^^)
by elk12-24 | 2013-10-09 07:16 | 嫁日記 | Comments(3)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24