人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

旦那画伯(嫁です)

我が夫は個性的で独特な絵を描きます。
去年の9月から珍しく続いている私の日記。
その日記帳の余白に
「俺が挿絵を書いてあげるから。」
と頼んでもいないのに書き始めた旦那様。
内容があまりにも酷くてお見せできないのが残念です。
あえて似てるかなと思う絵はアニメの『シンプソンズ』でしょうかね。
「CCレモン」のCMでもおなじみの黄色のあれです。(今は違ったかな?)
(これ以上描かれては困る)と思った私。
今は余白がでない手帳に書き込んでます。
「いつでも描く準備はできてるからね。」
と言われますが、丁重にお断りしております。
だって、『今私に何かあってこの日記を誰かが見たら・・・』
な~んて思うと恥ずかしくって。
まぁおもしろいからいいんですけどね。

しかし、画伯の絵は私が全然知らないうちに
突然お目見えする時があります。

それは数年前のある日、頂いたさつまいもの形がおもしろかったので
「なんかこの形おもしろいねぇ。」
と旦那様に言うと
「ホントだぁ。」
と笑っていました。
次の日の朝起きて、キッチンに来た私は朝から大爆笑。041.gif
旦那画伯(嫁です)_a0259207_16361988.jpg

朝っぱらからこんな物があったらそりゃ笑いますでしょ?
私より先に起きてこんな事をしてるんです。
今度はいつ画伯の絵がお目見えするのか秘かに楽しみにしている嫁でした。
by elk12-24 | 2012-04-19 16:42 | 嫁日記 | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24