隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ~!!(嫁です。)

せっかく春が近づいて来たと思っていたのに今年は遠いですねぇ・・・
北上は昨日も今日も雪模様です。

突然ですが、部屋の模様替えが好きな私。
この前も“冬バージョン”から“春バージョン”へチェ~ンジ!!
建物の3分の2はお店のスペースなので住宅のスペースは狭い我が家。
その為必要のないものはどんどん捨てて、広さを確保しなければいけません。
以前の私は物を捨てられないタイプでしたが、
結婚してからはなぜか処分できるようになりました。
気持ちがスッキリするんです。

しかし、ずっと気になりつつも後回しにしていた事がありました。
それは【DVD&CD】の整理です。
何とかできないかなぁと思いながら
たまたま寄った百均で見つけちゃいました。
a0259207_1314168.jpg

こんなにあったケースが
a0259207_1321331.jpg

こんなにコンパクトに・・・
探せばあるんですねぇ便利なものが。
気持ちの整理をする意味でもお掃除や模様替えおススメです!!

そこで、当店のお客様に、岩手ではまだまだ少ない
『整理収納アドバイザー』
のお仕事をされている方がいらっしゃいます。
「整理整頓が上手にできなくて・・・」
という方いらっしゃいますか?
そんな方は是非こちらまで。style-R

私とほぼ同じ時期岩手にいらっしゃった方で、
お互いの旦那様の年齢が一緒ということもあり
いつも話が盛り上がります。
とても気さくで楽しい方ですよ。
[PR]
Commented by kaneta reiko at 2012-04-04 19:07 x
なんと!宣伝ありがとうございます^^

ケースはそれはそれでオブジェになりそうですが(笑)
そうなんです、あるんですよね。探してみると便利なものが^^
本当にモノの整理収納は「気持ち」の整理にもつながっていきますね♪

あ、本すみませんありがとうございます(^o^)丿しかと受け取りました!
(と、ここでお礼言ってすみません(笑))
Commented by elk12-24 at 2012-04-05 15:08
こちらこそ、いつもありがとうございます。

写真は旦那様にお願いしたらあんな感じに
撮ってくれました。
私もびっくり!!

本、ドキっとするタイトルですよねぇ。
是非『伸びる女(ひと)』の方になってくださいませ!うふっ♪
by elk12-24 | 2012-03-21 12:39 | 嫁日記 | Comments(2)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24