人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家サロンの日常

elk2867.exblog.jp
ブログトップ

乳糖不耐性 (旦那編)

 最近、やたらおなかの調子が悪かった。
疲れの為、また消化不良にでも陥っているのだろう?・・・
そう思い、あまり憂い事はしないようにしていた。
原因は神経から生じているのは分かっていたから。

 そんな日々を過ごしていたのだが、
ある日、激烈な腹痛が僕を襲う。

 『う”っげっ~!なっ!なんだ!この痛みは!?』(゚Д゚;)
そういえばキウイを食べて、
アレルギーを起こした時と、全く同じ質の痛みだ。
通常の腹痛とは、全く次元の異なる痛み。
なにせ我慢ができない・力が入らない・脂汗の噴出・立ってさえいられない。

 そんな腹痛との闘いながら病院へ直行すると・・・
看護師さんがやさしく僕を諭してくれた。

看護師 「本日の午後受診は3時からです。」(´∇`)
    「あと30分ぐらいですのでお待ちになってくださいね!」( ^ω^ )
僕   「・・・はっ!はい!・・・」(´ヘ`;)

 『通常は2時からだろ~!』ヽ( `皿´ )ノ
なぜこんな時に限って・・・

 ・・・腹痛との闘いを制した午後3時( ̄ー+ ̄)
一番乗りの僕は唖然としている。(゚Д゚;
後から来た予約組がどんどん先行し受診している・・・

 結局、呼ばれたのは3時半。
確かに看護師さんは言っていた午後の受診は3時からっと!
それは僕が3時から受診できるとは一言も言っていない事を意味する。
『う”~』(; ・`ω・´)
 
 
続きはまた!
じゃ~ね!




by elk12-24 | 2017-09-29 12:35 | Comments(0)

夫婦ではじめた理美容室。ハンドメイドが大好きで、旦那は木工、嫁は編み物やアロマをやっています。


by elk12-24